FC2ブログ

女監督ハルナの素人レズナンパ@動画

女監督ハルナ 素人レズナンパ動画作品、友達同士で、同僚と、姉妹でレズに?エロサンプル動画も 素人女性をナビ女優も期待「大槻ひびき」「碧しの」無料 サンプル動画初めてのレズハーレム体験で

スポンサーサイト


【女監督ハルナの素人レズナンパ112動画】碧しのが友達同士のキス

素人女性のレズが見たい
恥ずかしがる所、素のエロい所にかなり魅力感じてしまいます・・・

となるとやっぱり人気動画作品
シリーズ 女監督ハルナの素人レズナンパ

本当の素人、一般の女性ですよね??



なんと今回の作品では

碧しのちゃんが、素人女性をレズに導いてくれるというんです。

その素人女性というのが

今回は、友達同士??
えぇ??かなり楽しみです。

作品タイトルが

女監督ハルナの素人レズナンパ112 友達同士のキス大会!碧しのちゃんも乱入して乱痴気3Pイキまくり!

かなり、見たい作品ですよね??

普通のレズ動画で満足できない人は

やっぱり素人系のレズを見たいはず。

エー楽しみ、友達がどのようにレズに
まさか?普段ではありえないですよね、この展開・・・


3組6人の友達同士に「キスが出来たら賞金100万!」碧しのちゃんも乱入して、
3Pレズに濃厚発展!?

女同士なんて…って言いながら軽い気持ちでキスすると、
「あれ?何だか気持ちイイ」。


口にキス、腋に、乳首に…オマンコにもキス!!キスって性欲スイッチだったんだね。



無料サンプル動画も

さすが人気シリーズですよね。

ただの素人の、一般女性のレズで終わらせない所

友達同士が、二人がレズの関係に??


この作品の特徴の
ナビ女優の碧しのちゃんが責めるようす

素人女性との絡み期待できます。

テーマ:レズ動画 - ジャンル:アダルト

